幸せ♡Jr.時代のテゴマス♪

 

本日は、Jr.時代の手越祐也クン&増田貴久クンのテゴマスペア♡(2003年)

”最近の幸せなことって何?”って質問したらいっぱい出てきたよ~♬充実した毎日を教えてもらいました☆

 

増田貴久

最近、Kにイタズラする瞬間が幸せ(笑)おもちゃのワイングラスがあって中にワインが入っている風なんだけど傾けてもこぼれないモノなんだけど、それをKの靴の上に置いてわざと倒してその瞬間を形態の動画で撮っておくの。本人にそれを見せたら「はっ?なにやってんの?」って素で怒られたよ(笑)

THE ガチどっきり(;´∀`)そりゃあK君だって怒るよぉ!!

※退所してしまったJr.はイニシャルにさせていただいています。

 

あとは、やっぱり仕事をしている時は幸せだよ!でもMステは緊張したな。緊張sるとなぜかアクビが出てその場にじっとしていられなくなるんだよね。番組に出るって聞いたときは、もうめちゃめちゃ嬉しかったよ!!でも自分から周りの人に『出るから見て~』なんてアピールするのも嫌だったから家族にしか言わなかったんだ。でも番組の後、結構メールが届いたなぁ。反応は「歌、初めて聞いた」っていうのが多かったかも。

まっすー、照れ屋さんなんだね(´▽`*)かあいい♡

ダンスしてる姿よりも歌うのを見られたり聞かれたりするのが恥ずかしいの、何となくわかる気がするけど・・・・歌うまなんだから自信持って!!

 

山下君が出てるプリングルズのCMにも出させてもらったんだけど、見てくれた?ちなみに撮影中、一番枚数を食べたのはオレらしい。最後にスタッフさんが食べた枚数を教えてくれたんだけど、2人が200枚でオレが1人で300枚。あの、重ねて食べるの、みんなもやっってみたくならなかった?最初はものすごい厚さでチャレンジしたんだけどアゴがミシミシいうんで、あれでもちょっと減らしたんだー(笑)ちなみにCMで食べているのはうすしお味。美味しいからみんなも食べてみてねー(*^▽^*)

食べ過ぎwwwヾ(≧▽≦)ノお腹壊さなかったのかな??アゴがミシミシ聞こえるってどんなチャレンジだよぉ(+o+)こわいよ。もう無茶しないでね♪

 

 

 

手越祐也

最近、一番幸せだったことはやっぱり”Mステ”でマイクを持てたってコト!でもね、全く緊張しなかったんだよ。自分でもなんでこんなに緊張しなかったんだろう?って不思議になるくらい平気だったんだよね。(「それはまだお前が小さいからだよ。もうちょっと大きくなったら絶対にっもっと緊張するはず」とまっすー。)えっ?そういうものなの?そっか、これからなのか!でも、まっすーも凄く堂々としていて緊張しているようには見えなかったんだけどなぁ。前にタッキー&翼コンサートに出させて貰った時、衣装のひもとボタンが引っかかっちゃったことがあるんだけど、あの時はかなりテンパった!もぅ、頭の中が真っ白になったもん。ああいう時はどしたらいいんだろ?(「それはもうひとこと”ぶちぎる”これしかない!」とまっすー。)そっか、勉強になります(笑)

OH!!元から大物なんだね!!

歌うお仕事はバックで踊るだけとは全然違う嬉しさなんだろうな~、一般人には分からないけど頭では分かると勝手に想うw。

一緒に取材受けていたまっすーが助言してくれているという(笑)

 

Mステもそうだけど、仕事が増えてきたことが幸せだな。リハに出る回数が増えてきたんだよ!リハが増えるってことは、それだけ踊れる曲数が増えるってことだからね!覚えることがたくさんあって大変だけど、ダンスはすっごく楽しいし頑張らなくちゃ♪A.B.Cのダンスやアクロバットとかを見てると本当に凄いなって心から尊敬するよ。それぞれアレンジ力があるって言うのかな、同じ振り付けでも個性があってカッコいいんだよね!オレもちょっとでも近づけるように、一生懸命練習します!!

昔からえびちゃんはダンスに定評があったから・・・・越えられるように練習頑張っていつか披露してね(^_-)-☆

 

では、今回はこの辺で失礼します。

まったねー!

じゃーにー(‘ω’)ノ